ストレスクリア®の効果って???

 

みなさん こんにちは(*'▽')

あなたの大丈夫にトコトンこだわる

ストレスクリア®コーチ

高本利穂 コウモトリホです。

 

今日はストレスクリア®で

実際のところどうなるわけ?

セッション受けてどうなれるの?

 

そんなところをお伝えしてみようと

思います。

 

 

突然ですが

みなさんホロスコープってご存知ですか?

いわゆる星占いとか星詠みです。

 

私のホロスコープをみると

なんとも土のエレメントが多くて

それって何かというと

ずばり!思い切りリアリスト。

 

スピ的な世界観も好きなのだけれど

やはり最後は現実的にみてどうなん?

 

コレ私のなかで

とっても重要な要素なのです。

 

だからどうしても

いろんな判断するときに

私にとっては大きなポイントでして。

 

はい。すみません。

前置きが長くなってしまいましたが。。。

 

ストレスクリア®は

そんな私のお眼鏡にかなったの!

そこが言いたかったのですww

 

今年の1月に

ストレスクリア®マスタープログラムが

スタートして5ヶ月ちょっと。

 

その間に今までの私の人生では

想像もつかなかったことが起きています!

 

なんせ私はパート経験はありますが

ほぼ専業主婦。

人の目が気になってSNSの発信も大のニガテ。

お金を稼ぐ感覚も鈍い。

そんな私にこんな日が来るんだと感動しているのです。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

◆ブログ9記事で

継続セッション×3名様

クライアントさまみなさん

まったく面識ない方で

なんとそのうちお二人は

沖縄と北海道というミラクル☆

 

有料セッションを4月にはじめて

5月の売上が4月の3倍に!

初月1万円。そんなお話ではありません。

 

それをビギナーズラックとおっしゃる方も

いらっしゃるのでしょうが

そうなっても

 そもそもそこに何の怖さもない!

 

その時はそんな自分もまるっと受け止めて

次の一手を考えればいいかな。

いつしかそんなマインドになっていたのです。

自分でも驚いてます!!はいww

 

◆爆食いストップストレスクリア®お茶会を開催してしまった!

きっと昔の私を知ってる人に言わせると

「何があったの??」状態だったと思います。

かなりインパクトの強いタイトルですからww

 

でも言い訳すると

ここには私の実体験と

とても大切な深い深い思いがありまして

そこに何の揺らぎや迷いがないので

やっちゃいました!そんな感じです。

そこからまた現実変化が始まりました。

 

◆自己開示力が過去最大に!

いつしかブレーキ回数が激減していました。

だからなのか初対面ニガテ意識がこれも激減。

 

◆隠していた秘密が夫にばれ

ココロの重荷がなくなり

ますます行動力UP⤴⤴⤴

そして夫婦の信頼関係も⤴︎⤴︎⤴︎

 

◆応援し応援される大好きな仲間たち

ストレスクリア®では同業者にもかかわらず

ココロから応援し応援される関係ができます。

 

なぜかというと同じメソッドを使いますが、

そもそもそれぞれの大切にしているものの違いがよくわかるので、

クライアント対象も違えば

フィールドも違う。

それがセッションを通してよくよく理解できるため

仲間を応援したくなる関係性が楽にできあがってしまうのです。

 

◆とにかく変わったね~と言われます。

きっと今の私が一番私らしくいるスタンスなんじゃないのかな?

そんな風に感じています。

 

◆今日も楽しかった〜♪

そういってお布団にはいっています(^^)

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

ここまでがざっと私の変化です。

ストレスクリア®継続セッションを受けると

きっとご自身の望む変化を感じられるようになりますよ。

 

長くなりましたのでクライアントさまの変化は

また次回にご紹介したいと思います。

 

 

どうぞストレスクリア®と出会ってください。

 

どうぞ私と出会ってください。

 

ではみなさんステキな1日をお過ごしください♡

 

f:id:rihoksc853:20170609113837j:image