クライアント様への想い

みなさん おはようございます(*'▽')

あなたの大丈夫にトコトンこだわる

ストレスクリア®コーチ

高本利穂 コウモトリホです。

 

私の住む博多の街は

おとといから梅雨入りしました。

しっとりとした空気感。けっこう好きです♡

 

 

現在私は継続セッションという形で

クライアントさまの大切なお時間とお金をいただき

セッションを行っています。

 

みなさんそれぞれの過去をお話ししていただくことも多く

本当に大変な人生を生きてこられています。

 

でも私がみているのは

現在とともに

その苦しみの先にある

クライアントさまが本当に輝いてる未来なのです。

クライアントさまご自身もその未来をつかむために

私の元へ来てくだっさているのだと思います。

 

なのでそこには一切の妥協はありません。

もしクライアントさまご自身がくじけそうになっても

私は最後までクライアントさまの未来を諦めない!

そんな覚悟を持っていようと思うのです。

 

私はあなたの未来を変えてあげることはできません。

ましてや私はあなたと代わることもできません。

 

でも今あなたのいる先の見えない苦しみの中で

傍にいてあなたの話に耳を傾けます。心を込めて。

5年前私がそうしていただいたように。

 

あなたはそんなこと

想像もつかないかもしれませんが

その苦しみが伝えてくれるメッセージは

愛でしかありません。

 

それに気づいた時

私の苦しみは融けていきました。

現実が変化していきました。

 

ココロがゆるんだ瞬間の

泣笑い(ノД`)・゜・。

 

私はそんな瞬間を

あなたと一緒につかんでいきたいのです。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

*****************

 

「どーしたらいいの?」

 

着せ替え人形のように

見せかけの自分に

くすぶり続けて何十年。

 

そんな悩みをもつあなたか

たった2つの質問で

 

どんな状況でも大丈夫!

オールOK

 

だからこそ!

自分の選択に自信が持てるようになる

 

あなたの大丈夫にトコトンこだわる

高本利穂の

人生「大丈夫」プログラム

ストレスクリア®︎メソッド

 

******************

 

f:id:rihoksc853:20170607163455j:image