追加決定❣️平日版爆食いストップストレスクリア®︎お茶会

みなさんこんにちは(^^)
ストレスクリア®︎コーチ
高本利穂コウモトリホです。


明日16日までにお申込みをされると
会費3000円→1000円に‼︎


================

爆食いストップからの続きのお話

================


あなたの爆食いがストップしました。
はい!良かったですね!



これがゴールと思っているあなた‼️



じつは・・・






じつは・・・・・・






じつは・・・・・・・・・・





ここから先に

めっちゃ!ミラクルが

待ってるのーーーーー!





うーーーん!
だから!もったいないんです😲




あなたが望むなら

その先の扉が準備されているのが

ストレスクリア®︎の素晴らしさなのです✨




『その扉を開けてみたくないですか?』



『その扉の先を見てみたくないですか?』





とまらない欲求に悩んでいるあなたが
本当の解決方法に出会う
爆食いストップ🤚ストレスクリアお茶会


【お茶会詳細】

===================

それはストレスクリア®️のセッション後に
起きた、ビックリ体験から始まりました。

===================


まさかまさかの展開に
えぇーー‼️なんでーー❓❓


セッションで
たった2つの質問に答えていくだけで
なんで???

ましてや
ダイエットのセッションを
したわけでもないのに!

甘いものへの激しい欲求
ピタリとなくなるとは!!

疑い深い私は
しばらく自分を観察してみました。

多分一時的な
よくあるパターンだよね。きっと。


3日がすぎ
1週間がすぎ
25日すぎる。


でもいまだに
甘いものが欲しくならないのです。
お菓子売り場もスルーーです。


なんでピタリとなくなったのでしょう??
???ですよね???


爆食いがとまらない。
爆買いがとまらない。
夫婦喧嘩がとまらない。
〇〇がとまらない。
そんなお悩みをもつあなたに
是非参加していただきたいお茶会です。
みなさまの御参加お待ちしています(*'▽'*)


■開催日時 5月29日(月)
10時〜12時(2時間)

■会費 3000円
   5月16日までに申し込まれた方には
早期割引で→1000円に

■会場 福岡市博多区内(参加申し込みされた方にお伝えします)

■定員 3名

■講師 ストレスクリア®️コーチ
高本 利穂 コウモトリホ

「どーしたらいいの?」

着せ替え人形のように
見せかけの自分に
くすぶり続けた何十年。

そんな悩みを持つあなたが
たった2つの質問で

どんな状況でも大丈夫!
オールOK

だからこそ!
自分の選択に自信が持てるようになる

あなたの大丈夫にトコトンこだわる

高本利穂の
人生「大丈夫」プログラム
ストレスクリア®️メソッド

■申込みはこちらから
↓↓↓
終了しました。