爆食いストップストレスクリア®︎お茶会のお誘いです


こんにちは
ストレスクリア®︎コーチ
高本利穂です。



昨日20時に募集をしたお茶会は
ただいま残席2名となりました。
→現在満席となっております。
ありがとうございました。



13日までのお申込で
3000円→1000円です‼︎



爆食いストップと
なかなか過激なタイトルですが
内容はいたって真剣なので
ご安心くださいね(^^)


今日は私のお茶会を
こんな方々へお届けしたい!
そんな想いつづってみました。


*************


どーしたらいいの?

我慢がたりないから?

努力がたりないから?

なんでいつもこうなるの?
本当はこんなことしたくないのに!

だれも私の気持ちなんて
わかってくれない。

イライラする!

かなしい。。。

私なんて、、、どうせ。



そんな言葉であなたのココロが
いっぱいになっていませんか?



きっとあなたは
今までいろんな努力を
重ねてきたかもしれません。



あなたはがんばり屋さんで
もしかしたら。。。
もうすこしがんばれば。。。
そうやって自分を
奮い立たせてかもしれません。



ももう力だすのも
しんどくて。
疲れ果てて。
そんなあなたの癒しが
食べる行為だったのかもしれませんね。



==============

あなたに質問です。

これから先もその場所に
とどまり続けますか?

==============



今の悩みでココロがいっぱいで
気づいていないかもしれないけれど。



あなたはそんなもんじゃないはず。



私はその先にある
あなたが本当に輝いているところを
見ています。



ストレスクリアはそんな世界へ
あなたを導く最強のツールだと
確信してる私と出会ってください。



大丈夫です!
あなたの大丈夫に
トコトンこだわる私がいますから。




*****************


とまらない欲求に悩んでいるあなたが
本当の解決方法に出会う
爆食いストップ🤚ストレスクリアお茶会


【お茶会詳細】

===================

それはストレスクリア®️のセッション後に
起きた、ビックリ体験から始まりました。

===================

まったくもってがんばってないのに
まさかまさかの
甘いものへの激しい欲求
ピタリとなくなるとは!!

何故ピタリとなくなったのでしょう??
???ですよね???

爆食いがとまらない。
爆買いがとまらない。
夫婦喧嘩がとまらない。
〇〇がとまらない。
そんなお悩みをもつあなたに
是非参加していただきたいお茶会です。
みなさまの御参加お待ちしています(*'▽'*)


■開催日時 5月21日(日)
10時〜12時(2時間)

■会費 3000円
   5月13日までに申し込まれた方には
早期割引で→1000円に

■会場 福岡市博多区内(参加申し込みされた方にお伝えします)

■定員 3名→現在満席となりました。

■講師 ストレスクリア®️コーチ
高本 利穂 コウモトリホ

「どーしたらいいの?」

着せ替え人形のように
見せかけの自分に
くすぶり続けた何十年。

そんな悩みを持つあなたが
たった2つの質問で

どんな状況でも大丈夫!
オールOK

だからこそ!
自分の選択に自信が持てるようになる

あなたの大丈夫にトコトンこだわる

高本利穂の
人生「大丈夫」プログラム
ストレスクリア®️メソッド

■申込みはこちらから
↓↓↓↓↓
終了しました。