お布団の中で気づいたこと

けいこ先生の
ストレスクリアのセッションで
『私の本当に大切なもの』と
繋がることができて
1週間が経ちました。


その間に
ちょうど新月を迎えて
カラダの浄化もはじまりました。


10年ぶりの発熱です。
私は10年も熱を出せていなかったのでした。
(1年に一度の発熱はデトックスと考えています。)


ようやく回復してきたなと
お布団の中でゴロゴロしていた時に
ある光景がパンっと浮かびました。


それは5年前。
たぶん私の人生の中で
一番苦しかった時の思い。


キッチンで洗い物をしながら
「いつになったら楽になるの。。。」
「楽になりたい。。。」
「安心したい!」
何度もなんども心の中で
呟いていました。



そして5年後の今‼️
お布団の中でゴロゴロ
なんにも心配なく
寝ている私。


ほとんど家事もせず
家族にお任せ
眠りたいだけ寝て
こうしてお布団の中でゴロゴロ。


『あーーーしあわせーーー❣️』

・・・・・・・・

『私の願い叶ってる❣️』


そんな喜びにひたっていると

今までに私と出会ってくれた人たちとの

泣いたり

笑ったり

時にはケンカしたり

一緒に感動を分かちあって喜んだり

愛を感じたり

ただただ寄り添ってくれたり

羨んだり

くそって思ったり

でもやっぱ好きって気づいたり


そんな日々を思い出して
いろんな感情が溢れてきました。


そして


やっぱり


世界は
優しくて
あったかくて
愛に満ち溢れていた。


私は
無条件に愛されて
無条件に愛している。


ありがたい。
ありがたい。


そんなことを
お布団の中で気づいたのでした(^^)💕