
私が私である幸せ

 

ただいま〜そしてお帰り〜

 

ここ数週間のあいだの私の変化

自分が自分に還ったからこそ

そのパワフルさを感じたからこそ

お伝えしたい!

 

今までの私は

人の為に何かをしているようでいて

 

常にその視線は

自分に向けられていた

 

きっとそれは

できない自分=ネガティブな自分

満たされない自分

それを埋めあわせるかのような行為でした。

本当にごめんなさい。。。

 

自分を満たすって

本当は

どんなことなのかなぁ?

 

ぽっかり欠けた私の一部は

ほかの何者でも埋まらなかった。

どれだけ探し

どれだけその一部にあてがっても

どれもピタッとするものはなかった。

 

私は常に

できる自分で

自分を作り上げたかった。

(何と傲慢な笑笑!)

そのために努力もした。

でもめっちゃ疲れてた。

それは途方もなく

辿り着くことなどない。

そう知っていたはずなのに。

 

そんな私にこのところ

「これが本当のあなただよ」と

できない自分をいっぱい体験することが

次々と起きてくる。

 

苦しくて

苦しくて

 

そしてようやく辿り着いたのは

できない自分が

大切な大切な私の一部であったと

気づいたこと。

体感したこと。

 

あれだけ大嫌いで

何十年もそれを認めることができずに

あらがって

挙げ句の果てに放り投げてた

できない自分の存在。

 

何をやっても埋まらない苦しさに耐えかねて

他に方法が見つからず

苦し紛れにこの手で

できない自分をすくい上げてみた。

 

すると

その愛おしさに

胸がキュンとなった。

 

そしてすくい上げたそれを

ぽっかり欠けた私の一部に

恐る恐るはめてみた。

 

今までの苦痛は何だったのだろうか?

満たされた気持ちが溢れてきた。

 

え〜これが

私がずっーと探し求めていた

感覚だったとは‼️

 

ただいま〜お帰り〜

遠く離れていた大切な家族が

帰ってきて

そう声をかけあった瞬間のようでした。

 

その心地よさに浸って過ごしていたら

現実にも

何の努力もせず

変化が起きていたのです(^^)

 

こんなことが

ストレスクリアで体感できます。

 

そしてもう今までの私には

どう頑張っても

戻れない笑

これが本当に凄いことなのです!

戻れない。このパワフルさ!

みんなにも体感して欲しいな!

 

本日別投稿にて

セッションのご案内をいたします。

f:id:rihoksc853:20170328121508j:image