
受け継がれていくもの③

そして本日

私の実家にお二人をお迎えし

お着物再生プロジェクトスタート‼︎

 

千恵子さんの手によって

次々と息を吹き返す着物たち

f:id:rihoksc853:20170312234827j:image

お茶目な千恵子さん♡

お着物を着せてあげるの大好きなの〜♪

お着物愛がハンパないのです。

 

f:id:rihoksc853:20170312235333j:image

初めはココから

カワイイ小菊が散りばめられたお着物🌼

タートルネックとお着物を

組み合わせてもいいんだって!

 

基本を押さえたうえで

自由に遊ぶ。

私のお着物感に変容がおきました。

 

f:id:rihoksc853:20170312235838j:image

全面に孔雀が織り込まれた

重厚感のあるお着物

存在感が半端なく

一見派手なのだけど

シルバーの帯でキリリと引き締め

親バカだけど

とっても娘に似合っていました。

 

f:id:rihoksc853:20170313000530j:image

後ろ姿♡

髪はかーぼちゃん担当

オールアップしなくても

とってもすてき

 

f:id:rihoksc853:20170313000930j:image

お庭で

 

f:id:rihoksc853:20170313001934j:image

私までお着物を着せていただきました。

いかり肩の私(^^;)

でも千恵子さんの手にかかると

スッキリシェイプされてしまう✨

すご腕の持ち主なのですわ。

親子三代でパチリ📷

母も嬉しそう😊

 

こうしてお二人のおかげで

お着物ワールドを

楽しませていただくことができました。

本当に心から感謝です❤️

 

義母にも

そして娘に

そして私に

お着物を通して

大切なものを遺してくださった

ご先祖のみなさんにも

心からありがとうございますと

お伝えしました。

 

娘もこの経験を

心から楽しんでいて

ものすごく感動していました。

 

言葉ではあらわせない

大切ななにかを

きっと受け取ったんだと思います。

 

こうしたご縁から生まれた

ありがたい経験。

 

そしてお二人のプロフェッショナルから感じた情熱。

 

なんだかいっぱいすてきなものを

受け取ることができた日曜日の午後。

ありがとうございました❤️

f:id:rihoksc853:20170313004747j:image